ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

現金欠乏症ヒイラギ

2018-12-11 21:09:55 | にしにほんライフ

江戸にいるときゃあっちにもこっちにも●ずほのATMがあったけど。

西国じゃあ街のまんまんなかに1店舗あるきりでさ。

不便っちゃあ不便なんだけどだからってメインバンク変えるほどのことじゃない気もするしさ。

そいで意地張り続けてるもんだからさ。

ちょくちょくイマドキ高校生でももうちょっと持ってんじゃないかって財布の中身になってたりしてさ。

今日も紙のお金が1枚しかなくってさ。しかもブルー系の。(せめて紫系でおねがい

午後出勤な明後日の午前中までがんば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぼけますから、よろしくお... | トップ | ただでさえ師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にしにほんライフ」カテゴリの最新記事