ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

2、・・・

2022-01-15 23:09:44 | にしにほんライフ

全国的に共通テスト実施で職場に立ち入れず、
今日はサテライトで対面オンライン同時並行で仕事。

とっぷり日が暮れて帰宅して晩ごはんの用意。
あの鍋も、このお茶碗もそのお皿も、明日には全部箱詰め。

ちゃんと食器で食事するのはこれが最後だな、て感じで、
なぜか妙にしんみりした気分で、しかし電源オフにそなえて最後のアイスバーを満喫。

外食もスリルとサスペンスなオミクロン情勢だし。
明日・明後日はコンビニ飯で生き延びるのだ。

たった一日や二日の話だけど‘ちゃんとした食事’がやけに気になるのは、
つい昨夜まで読んでいたのが『小公女』だからかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン、3、・・・ | トップ | 1、・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にしにほんライフ」カテゴリの最新記事