hiroshi hara: saxophoniste

日々の思考の断片

熊本での最終夜

2013-07-28 23:07:03 | 日常
熊本県大会2日目の今日は小学校の部、中学校Aパート代表選考会だった。

その前に朝食。


宿のロビー。



代表選考会とは、先週行われた予選会から選ばれた学校の中から九州大会進出へと選出する部で、さすがにレベルが高く驚いた。

午前中の小学校の部は最小で19名、最大で73名の編成。
応援に駆け付けたご父兄の数も大変多かった。


昼食は併設レストランのカレーライス。


休憩のデザートは昨日同様、プチケーキ2種。


コンクール2日目を終えて、楽屋で少し練習させていただいて宿に戻り、その後の夕食をどうしようか考えあぐねた結果、やはり熊本ラーメンを食べに行こうと外へと繰り出す。

下調べもせずアーケードをブラブラ歩き、ここと思ったところで小道に入っところで、ちょうどラーメン屋さんにぶつかった。






お腹いっぱいになって宿に戻り、すぐに寝ようと思い何気なくテレビをつけると、なんと前々から興味のあった番組がちょうど放送されていて、今日も結局宵っ張りな日になってしまった。

最新の画像もっと見る