hiroshi hara: saxophoniste

日々の思考の断片

マッサージと馬刺しに

2013-07-27 23:31:01 | 日常
熊本の宿での朝食。



ジョギングしたかったが、睡眠不足が続いていたのでギリギリまで寝ていた。

今日から3日間、熊本県立劇場に於いて吹奏楽コンクール熊本県大会の審査で、今日は中学校の部Bパートなるものの審査をさせていただいた。
説明するのが大変なので写真で。





昼食は併設レストランから注文。
野菜たっぷりヘルシースパゲティー。


午後の休憩にはデザートもいただいた。


18時半に終了し、少し練習。


宿の戻り、再び昨日と同じアーケードへと繰り出す。


馬刺しを食べたいと思い、良さそうなお店を探し歩き、とある雑居ビルの中に見つけたその店に入ろうと思ったところ、その上の階に整体マッサージのお店を発見。
このところ座りっぱなしで腰が痛かったので、吸い込まれるように入店。


60分で2500円とずいぶんとお値打ちで、腰がずいぶん楽になった。

そして馬刺し屋さんへ。





最新の画像もっと見る