M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/4/16・火:切り戻し

2024年04月16日 | Weblog
Zwift。

6:30スタートのまんべんなくレンジをなめる60分のワークアウトをしようと
思ってポチッと準備万端。開始まで20分ほどあるので軽くウォームアップを
したいな、でこれまた150Wまでのランアップワークアウト5分、3本をやり
はじめたらぁ~~思いのほか身体が動かないのよねぇ~。


どん。
むむむ。。。。
背中~わき方面が凝り固まって稼働しません。太ももも回転加速するような
フレッシュさがございません。

あ~~~今日は「負け」の日なのね。。。

というわけで方針転換のいわゆる『(気持ちの)切り戻し』。


どどん。
軽く3本をこなして、と言ってもきつさレベル体感で 6/10 かな~。
Zwiftさんは4ぐらいでしょ?とおっしゃるけどさ。。。。

正味30分かかっていないのでフォロースルーでL2を10分。


気持ち切れての10分はかなりきついっす。

今日は楽しくなかったな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/15・月:AR | トップ | 2024/4/17・水:DNF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事