M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/4/14・日:50

2024年04月14日 | Weblog
夜明け前からもういい天気の予感しかせんどすえ。
気温も寒くもなく、でもやっぱり陽が昇るまでは半袖じゃあ寒いのよね。
先週がいまひとつだったので今日は頑張って外乗りでございます。

行先は、ずばり、、、鎌倉の『コメダ珈琲店』です。

正直、距離がきつくてね。
50が今のところの活動限界かな、という自主規制中。

巡行が26㎞/hあたりだけど胃と言うかそこいらがちいと痛む。姿勢変えたら
ズキンと響くところもありこりゃあ無理はできませんわな。だから様子見ながら
無理せず、30巡行できそうだけどそれで体力消耗してへろへろにはなりたくない
のでここは「いぶし銀」(笑)の、のらりくらり。

それでも風を感じて早朝の心地よいなんかさくら風というのかな~。
向かい風でひぃひぃいう区間もあるけどやっぱり外乗りはいいよね。


どん。
無事に到着。
¥520-で神時間 (笑)。
ちょうど25キロ付近にあってよかったっすよ。
ここまではnon stopでこれたのでこれもまた吉。
でも太ももが痛くてなんか筋力低下をリアルに感じてしまった。

神時間と言ってもおひとり人様でそうまったりとするのも何なので20分ほどで撤収。
もと来た道をピストン一文字隼太です(隠密同心ね)。

なんかすんごく疲れたけど無事に帰宅。
そのころにはとっても心地よい本当にいい天気。。

染井吉野は終わっちゃったけど、、、


八重の桜。



心地よい陽射しにまったり何も考えずにただ陽が傾くままに。

いいいちにちでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/13・土:きつっ | トップ | 2024/4/15・月:AR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事