北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2013年10月12日は19カ所

2013年10月12日 22時43分07秒 | つれづれ日録
 朝起きたら、外には虹が出ていて、天気雨が続いていた。

 連休で里帰りする妻と子をバスターミナルに送り届けてから、そのまま車でギャラリー回り。

 Gallery Fun(八軒)
→北都館(琴似) 北山寛一個展、斉藤嗣火(つぐほ)個展
→ギャラリー山の手
→札幌彫刻美術館 ハルカヤマサテライト
→Gallery Retara 酒井忠康と仲間たち
→市資料館
→Titi
→コンチネンタルギャラリー
→asa 雑貨と器
→富士フイルムフォトギャラリー
→らいらっくぎゃらりい
→ギャラリー大通美術館 北海道陶芸会展(13日まで)
→札幌時計台ギャラリー 森弘志展、大島龍展(12日で終了)
→ギャラリーたぴお
→スカイホール もみじ窯 香西信行個展(13日まで)
→さいとうギャラリー
→アートスペース201
→ギャラリー門馬アネックス→ギャラリー門馬 くろがねと空間(14日まで)

 トシを考えずにまわったせいか、相当くたびれている。詳しくはあした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SH)
2013-10-13 07:37:54
ヤナイさん、こんにちは。
19か所、さすがですね。
Gallery Funとかasa 雑貨と器とか、行ったことのないギャラリーもありますし。
私は日曜日も出かけるからと12か所で折れてしまいました。
返信する
SHさん、おはようございます (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2013-10-13 10:58:51
もう少し自分のトシを考えないとだめですね。すっかり疲労しました。
これでも、トオンカフェと文学館に行けておらず。
きょうは家でおとなしくしていますが、また月曜に出かける予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。