台湾ワン!(Taiwan One!)

台湾にまつわる様々な話、中国語教室の出来事、日々の生活...

「世界ウルルン滞在記」次回のお話

2006年09月07日 | お役立ち情報
 (どういうわけか、立て続け2日間台湾関連の番組が放送される予定。ちょっぴりうれしくなります)

 「世界ウルルン滞在記」次回の話、舞台は台湾の澎湖諸島。海外からの観光客は市内観光に飽きた人でないと、なかなか足を運ばれないところ。本島とはだいぶ景色が違って、海の自然を満喫できるところが一番の魅力。次の旅行は「ちょっとレアな台湾でもいいね」と思う方、必見です!!

  TBS(毎日放送)2006年9月10日(日)10:00~10:54PM



中国語教室のお申込みは台湾人による中国語教室「T-Chinese」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ地球家族次回放送 | トップ | 「素敵な宇宙船地球号」次回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東方美人茶の番組 (台湾茶好きの通りすがりもん)
2006-09-07 18:58:02
初めまして。台湾茶好きで時々ブログ覗いています。

10日はウルルンの後に、テレ朝でも台湾こと放送しますね。



9月10日 23:30~24:00

(いつもは23時からだけどこの日は30分遅れ)



素敵な宇宙船地球号

「台所から地球が見える」

~超高級茶“東方美人”の秘密~

http://www.tv-asahi.co.jp/earth/midokoro/2006/20060910/index.html

ナビゲーター:渡辺満里奈



楽しみですね~~~
返信する
一日2回の台湾とは!! (こうりん)
2006-09-08 09:50:30
台湾茶好きの通りすがりもん さんへ



はじめまして!こうりんです。

情報を教えていただき、有り難うございます!!



今度の日曜日の夜に、2回も台湾関連の番組があるとは!いや~、うれしくなっちゃいますね。その日は中国語レッスンの日で、自宅に帰った頃はきっとクタクタのはずなので、

地球家族とウルルンはすでに予約録画していました。

教えていただいた「素敵な宇宙船地球号」も追加しないといけませんね!



なにか新しい情報があれば、またお知らせくださいね。私の主催する教室の生徒さんは、ヤケドするくらいに熱烈な台湾ファンが多くて、彼らにもどんどんそういう情報を伝えられたらと思います。

よろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿

お役立ち情報」カテゴリの最新記事