Asian Railway Plaza

アジア各国の鉄道やJR南武線の話題などをお届けします

浜川崎線205系運用開始

2007年12月12日 23時29分50秒 | 南武線
いつも南武線本線の話しばかりですので、たまには浜川崎の話題を少々述べたいと思います。101系の置換用として205系の中間電動車を先頭車改造し、2両編成の205系が登場しました。運用開始は2002年8月20日からで、この時点で205系2本が用意され、それぞれヘッドマークが付けられました。朝は2本が運用につくため、川崎新町での並びを狙ってみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外の鉄道の写真 (NTTファシリティーズジャーナル編集担当ワコウ)
2011-08-23 11:29:14
初めまして。社内報を担当している若生と申します。社内報で、日本を引退した鉄道の記事を掲載するに当たって、写真のデータを使わせていただけないでしょうか。お返事のほどよろしくお願いします。NTTファシリティーズ総研 若生
返信する
海外の鉄道の写真 (井上)
2011-08-23 22:28:42
NTTファシリティーズ総研
若生様

どうもはじめまして。
私の鉄道の写真を使用することに関しまして、問題なく使用いただければと思いますが、どの写真のデータを使用になりたいのか、具体的に指示(何年何月掲載のどの写真)をいただければ、用意させていただきたいと思います。
また、もしできましたら社内報で使用される記事をPDFなどで見させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
海外の鉄道の写真 (NTTファシリティーズジャーナル編集担当ワコウ)
2011-08-24 09:30:37
井上様
ご快諾いただき、ありがとうございました。
お借りしたいのは、
Manila, Kuala Lumpur, Jakarta鉄道探訪
2010-09-12 14:02:36 | インドネシア
の中の、
●ジャカルタ
PT KAI COMMUTER JABODETABEK
・7000系4編成ともに運行中。(7700、7800を抜き、Depok車庫に留置→全て確認していません)
・05系2編成(02、07編成)、10両編成のまま、Balai Yasa Manggaraiに留置。8月31日Bukit Duri車庫に移動。転入整備は行われていない。色につては7000系と同様とか?
という、地下鉄のものと、

・Ekonomi AC列車で走行中、側引戸を開けたまま走行。屋根などに乗車する乗客も多い。東急車、103系でそのような光景が見られた。
乗客満載の103系です。
印刷に使うので、高解像のデータがあるとありがたいです。

もちろん、献本させていただきますので、送付先など教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
海外の鉄道の写真 (井上)
2011-08-26 09:47:07
NTTファシリティーズ総研
若生様

ご連絡いただき、どうもありがとうございます。
早速、データを用意させていただきたいと思います。データの送り先のメールアドレスを大変お手数ですが、教えていただきたいと思っております。
また、私の住所などについてはデータを送る時にお知らせしたいと思っております。
お手数などおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿