Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

唄の兄貴ぃ!唄の姐御ぉぉ!!

2008-04-07 | たまにはTVも見る
戯玖璃がこの話題に触れずにいるはずがないと
予想されている方がいるかどうかは存じませんが、
例によって幼児番組ネタです。

「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんと
歌のお姉さんが、先週から交代しました。
元ヅカ娘役の先代お姉さんの美白っぷりが萌えでした。
一部では絵の下手さが有名でしたが…
(ブログのタイトル画像、ホントにアレじゃん)。

しかし先代お兄さんはハイトーンボイスだったわけですが
ニューお兄さんは常時オペラボイスというか…
(本業は劇団俳優らしいのでその影響と思われる)
歌のお兄さんは個性的な声じゃないと務まらんのだろうか。

何かニューお姉さんの声も独特ですねえ。
舌っ足らず?とまでは行きませんが…うーん。
歌の方は二人ともまだちょっと固いかなーという感じです。

しかしお兄さんお姉さんが交代しても
すりかえ仮面様は健在とは…にゃは~。
まあ数年したら引退覚悟してろよ~なわけですが…にゃは~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 萌え出づる春に | トップ | キッチンの排水口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまにはTVも見る」カテゴリの最新記事