Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

包丁、宙を舞う

2008-05-13 | 日常or掲載計画
それは本日20:00頃、キウイフルーツを切った包丁を
いつものように洗ってる時でした。

水ですすぎ終わった包丁を、目の高さにある洗い物置場に
置こうとしたところ、手がすべりまして。


包丁が飛んできた!!!!!


うおー!!危ねーーー!!
刺さったらイヤなので咄嗟によけました。
これで心臓とか首とか直撃して死んで嗤い者になるなんて御免だYO!
クルクルと宙を舞った包丁は、槍投げの槍の如く床にブスッと刺さって斜め立ち。


…刺さらずに済んだ。
ああああーでもフローリングに深い傷がーー!!

賃貸なのにいいいいいいいい!!orz

修復グッズ買わなきゃー。深すぎて無理な可能性大だが。
まあ自分の肉に深い傷ができるよりマシか。


相撲の録画失敗したから日常ネタ(爆)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年も山に行ってきた | トップ | 音信不通姉妹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?自殺未遂? (伊織)
2008-05-13 22:46:28
ぢゃなくて、アブナイなオイ!!!

そんな感じに死なれたら、死体発見した人『殺人事件!?』的に勘違いしちゃうよ!
いや、問題はそこぢゃないって?
まぁ、キニスンナ。

でも賃貸で部屋が傷つくのはよくあることだ。
ナントカナル、シンパイスルナ(BY:一休和尚)
返信する
あぶねえよ!!! (戯玖璃)
2008-05-13 23:05:38
完全犯罪の密室殺人かと思いきや
死んだ奴がドアホでした…って(爆)。

それにしても結構刺さるもんなんすね包丁って。
安物なので野菜メチャクチャ切りにくいのですが。
返信する

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事