片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

肩すかし

2007-09-27 00:13:09 | トレーニング
夕方の上柚木陸上競技場は、高校生がいっぱい。
札幌よりK北さんに来ていただき、一足先にパートレしました。
水曜ご近所レンin上柚木陸上競技場
O西yu-ki&AZUSA、yokoさん、yukariさん、kubotaさん、和男さん、zaki、9:00くん、ryutaくん、初登場のyoshikoさん、そしてなんと!フナちゃん
ご近所レンLastということで、本日のメインメニューはタイムトライアル5000mor3000m。
暑い夏の間しっかり練習してきているので、涼しくなりペースも上がります。
皆いいペースで走ることができて、嬉しくなっちゃいましたこれから更にいい練習ができそうです。
皆でクールダウン、ストレッチをしていると。。。
美人広報あつの姿がご近所レンLastの情報を聞きつけ、さすが美人広報はるばる上柚木までやって来ました。

練習終了。てっちんからのお知らせ。。。
『来週水曜日も上柚木陸上競技場で練習です』。。。ってなにぃ~
ナイター利用はてっきり9月までかと思っていたら、なんと10月まで!でしただって!
あつとフナちゃんはLastだと思ってはるばる来たのにね
今日でLastだと思ってたけど。。。嬉しいですね。あと1ヶ月、ご近所レン続きます。
ということで、次回より水曜ご近所レン改め『水曜てっちん学校』
水曜日、上柚木陸上競技場で行います

Lastのつもりだったので、ちゃんと打ち上げも予定していました。
南大沢フォレストモールの『パパゲーノ』にて。
モリモリと食べ楽しくお話ししました。10時には終了です。。。ご近所レンかわいいです

ということで
本日の練習:16km
本日のおやつ:シナモンスコーン(スタバ)パパゲーノにてドルチェ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけますね!! (ちぃー)
2007-09-27 01:20:53
『水曜てっちん学校』。。また皆で走れる時間が増えて良かったですね
フナさんもあつさんもやっぱり凄い!!見習わなくてわ
返信する
あれれれ~~~ (フナ)
2007-09-27 11:41:25
最後だと思ったら・・あと1ヶ月
でも、良い環境であと1ヶ月練習できるから良かったですねっ
返信する
Unknown (zaki)
2007-09-27 15:11:00
7月、8月とほとんど参加できなかったので、あと5回あるとわかってホッとしてます
来月もよろしくお願いします
返信する
Unknown (9:00)
2007-09-27 21:40:34
あと1か月できることになり、うれしいです!!!
もうしばらく、お世話になります
打ち上げ楽しかったです。
ソフト食べすぎました、ヘタこいたー
返信する
お返事 (がたこ)
2007-09-27 23:13:48
ちぃーさん
終わりかと思って涙が出そうだったけど。。。まだ続きます
ふな、あつスゴすぎ。どんだけ。。。

フナさん
最後だから!はるばるやって来たのにね
火水土はスゴすぎます。

zakiさん
「水曜てっちん学校」あと5回もあればいい練習ができそだねご近所の輪がかなり広範囲に広がったね。

9:00さん
あと1ヶ月、大事に練習していこうよろしく!
打ち上げ→夏練習お疲れ様会は、ご近所レンらしくてよかった~
返信する

コメントを投稿