片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

定番コース

2007-09-27 22:45:02 | トレーニング
久しぶりに山トレ
小仏~日陰沢~小仏~陣馬のコースへ行ってきました。このコースが定番となってきてます。22km約3時間なので、そんなに長くありません。手軽?に走れます
昨日から札幌のK北さんが来ているのでご案内しました。山トレは初めて!ということでしたが、さすが!元気に走っていました
コース前半ちょ~~長い上りがありますじっくりじっくり上りました。涼しいのですが、かなり汗が噴出してました
私の山レンは、とにかくゆっくりじっくり。これがけっこうききます

アイシング冷た~いもう無理かな。。。


高尾といえは『お蕎麦』
『鴨つけ』をいただきました


9月29日(土)AM8時~10分程度、FM横浜「The Burn」に電話出演します

ということで
本日の練習:トレイル22km
本日のおやつ:町田あいす工房ラッテ(メイプル&紫スイートポテト)ロイズポテチ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレイルいいですね (Yoshi@free_running)
2007-09-27 22:50:50
Kさんがお世話になったようで。そろそろ涼しくなったのでロードとも思いますが、今週末も高尾界隈で走&歩です。再来週は、新潟マラソンです。
返信する
おつかれさまです☆ (azusa)
2007-09-28 15:45:48
偶然!
私もこの日、他の山で、山トレしていました
今度、タイミングがあえば、ご一緒できたらいいですね。
高尾の他にも、もっと楽しいお山ご案内しますよ
返信する
気持ち良さそう (スポーツのまさ)
2007-09-28 19:14:50
アイシングこんな所でできたら最高ですね。
良かったら、私のブログも見てください。
育児のかたわら、トレーニングしています。

http://itoigawa.jugem.jp/
返信する
お返事 (がたこ)
2007-09-28 23:11:57
Yoshiさん
Kさん、いいトレーニングができました
今度は新潟マラソンですか!頑張ってくださいね!

azusaさん
ハセツネ向けて山トレ頑張ってるねスピードトレもやって、いい感じになってきたね~。
楽しいお山に今度一緒にいこ~

スポーツのまささん
最高のアイシングです。そろそろ厳しくなるけど
お子さんカワイイですね
返信する
Unknown (田中)
2007-09-30 19:53:48
僕も先日の月曜に団体で高尾山に行ってきましたー
いろんな方と接する事によって、自分も初心に帰ることができます。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-09-30 21:15:15
田中さん
高尾山ランナーが増えてきてますね。休日に行くときはかなり朝早く行きます。
たくさんのランナーと接すると、いろんなお話しが聞けますね
返信する

コメントを投稿