片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

初めて

2007-04-22 23:59:42 | トレーニング
相模原の米軍基地にて東日本国際親善マラソンが開催されました。『国際・・・』なんていうとスゴそうだけど、よくある普通の市民マラソンです
私は参加しないのですが、我が家から近いということで『RESTARTランニングクラブ』のチラシ配りにいってきました。
朝7時半頃相模原に到着したときには、まだ人はまばらでした。『おはようございます』と声をかけながらチラシ配りを始めました。米軍基地は入場の際にチェックがあります。そのせいで列がどんどん長くなってきました
1000枚用意したチラシは@いう間になくなってしまいました。でもまだ参加者がたくさんやってきます。あ~あ
こうやって少しずつ地道な活動をしていきたいです。

その後、MYコースである小山内裏公園を走りました。
少し前までは桜が咲いていたのに、木々はもうすっかり緑です

ということで
本日の練習:10kmJOG
本日のおやつ:ミルクフランス、焼きプリン、りんごゼリー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩丘陵 (部室は19F)
2007-04-23 21:52:46
八ヶ岳野辺山ウルトラ用のシューズの確認の為、坂道を走りたく、4月9日(月)に年休を取り、小山内裏公園から隣の公園まで走りました。 自然が残っていてなかなか良いところですね。 このBLOGで紹介されていたので前々から気になっていた場所でした。 自宅近辺にも港北ニュータウンにも自然の散策路めいたものがありますが、規模や自然の残されている度合いは多摩の方が上手ですね。いつまでもこういった自然が自宅近くに残っているといて欲しいものですね。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-23 23:36:51
部室は19F
小山内裏公園で走られたのですね~良いところですよね。競技場もあるし、大きい公園もあるし、もうこの地を離れられません。
返信する

コメントを投稿