片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

終わりが近づく

2007-09-19 22:58:05 | トレーニング
先週は確かキレイな夕焼けの写真をとったはず。今日は既に真っ暗。。。

水曜ご近所レンin上柚木陸上競技場
yu-ki&AZUSA、9:00くん、yokoさん、yukariさん、kubotaさん、ryutaくん
1000×2~5本!
17日(祝)にレースに出たyukariさん、9:00くん、そしてハセツネ試走にいったAZUSAちゃんは軽く2本。
yu-kiくんは、てっちんとマンツーマン。ギリギリまでいっちゃいました。
yokoさんは、私がサポート。また先週よりもいい感じで走ることができました。

この上柚木陸上競技場のナイターは4月~9月の月水金が利用可。
さあこれから!ってときに。。。なってこった
来週が最終になってしまいます。
ご近所の方もそうでない方も「水曜ご近所レンin上柚木陸上競技場」へ。。。
是非お越しください

ということで
本日の練習:yokoさんと 計10km
本日のおやつ:カマンベールパン、たらみ(ナタデココ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地味ちな練習が必要! (たつー)
2007-09-19 23:13:56
か走ると怪我をしますがマイペースすで頑張りましょう!!
返信する
なんだか ()
2007-09-20 06:10:39
写真をみてひとことコメント。
AZUSAちゃんいい脚になってきてませんか。
返信する
感謝!感謝です! (AZUSA)
2007-09-20 09:21:31
水曜ご近所練習、、、いつも、いい練習をさせていただいて、ほんとにほんとに感謝!感謝です!
来週で最後なんてかなしぃーです
上柚木が使えなくなっても、せっかくつかめてきたこの練習の流れを
大切にしていきたいです。

「く」さん、お褒めの言葉ありがとうございます
カメラマン(がたこさん)の腕がいいのかな
でも、ハセツネに向けて、いい具合に調子が上向きな感じです
返信する
お返事 (がたこ)
2007-09-20 22:43:05
たつーさん
怪我に気をつけて、頑張りましょう!!!

くさん
みんないい足、いい顔になってきてますよ~

AZUSAさん
来週で上柚木ナイター終了…なんだか寂しい
ハセツネに向けて、トレイルだけでなくスピード練も取り入れてるので少しづつ成果がでてきてるね。
「く」さんのおっしゃる通り
返信する

コメントを投稿