鮎釣人の日々

 退職後の人生をどう生きるか。鮎釣りを中心とした今後の生活設計模索の日々を綴ります。

鮎釣人の日々(7/23)

2015-07-23 08:30:00 | 日記
 水道の蛇口から、ポタポタと水滴が落ち続けます。蛇口の中のケレップが効かなくなってきたのでしょう。下駄箱の中にケレップのあるのを確認し、水道と電気温水器の元栓を閉じます。蛇口から水の出なくなったのを確認し、水道のコックを外し、ケレップとパッキンを取り替えます。水漏れは止まりました。難しい作業と思っていましたが、やってみると意外と簡単でした。
 さて、昨日は天気予報を見て、今日は所用のため川は休みます。松江では良い雨が降ったのに、日野川の水況に変化は見られません。台風12号に期待します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣人の日々(7/22) | トップ | 鮎釣人の日々(7/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事