鮎釣人の日々

 退職後の人生をどう生きるか。鮎釣りを中心とした今後の生活設計模索の日々を綴ります。

鮎釣人の日々(9/23)

2021-09-23 08:30:00 | 日記
 よく覗いていたアユ釣りブログ「ちかちゃんの釣果日誌」ですが、最近は所在が分からなくなりました。どんな事情があったのでしょう。多くのファンを抱えながら何年も続いていたこのブログ、何の断りも無く消えてしまいました。何があったのかファンとして知りたいものです。この話、分かる人にしか分からないと思いますが…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣人の日々(9/22) | トップ | 鮎釣人の日々(9/24) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-24 12:45:40
近ちゃんの釣果日誌は私も毎日見ています。9月23日も載せられていましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事