GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

山里のオアシス

2009年09月28日 20時26分19秒 | ガマのフォト日記
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。

茨城県と福島県の県境に程近い山間。周り中が写真のような農村です。

クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。

交差点付近の看板にはなんとUSAとアメリカを示す方角まで書いてありますね。^^
そこにあるのがなんと7-11。こんな山奥で遭遇すると例のローソンのCMのような雰囲気ですね。
でも店の中に入ると並んでいるのはほとんどが都会の7-11と同じ。当たり前と言えば当たり前ですが、
不思議な時代になったものです。

都会から来た人はホッとするんでしょうね。


Yahooは野生の樹木の驚くべき生命力です。
この投稿と比べると、益々人間がひ弱に思えてしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬた場 | トップ | 土嚢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2009-09-29 02:19:04
こんばんは!
私も、少し前までキャンプに行くと、結構田舎に
行っても同じような感じのところがありますね。
あまり人里離れた所のコンビにはクマやサルなども
買いに来るのかも知れませんね^^
返信する
イザワさん (つくばのガマ)
2009-09-29 04:19:19
クマやサルならまだいいですけど、怖くないんですかね、強盗とか。
でも地方の幹線道路同士の交差点という立地なので、
結構車も通って、しかも寄る車が多いから
強盗は狙いにくいのかもしれません。
逃げても一本道ばかりですぐ捕まるし。^^
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事