GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

夜明け

2009年08月17日 18時43分47秒 | ガマのフォト日記
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。
夜明け、東の空と西の空。久しぶりに、本当に久しぶりに夏を思わせる夜明けだった。立秋も過ぎた今頃になってようやく。

クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。
同じ日に行徳で朝焼けを撮影したイザワさんにTB。

あちらはブルーベリージャムです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 | トップ | 加山雄三博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2009-08-18 01:44:23
TBありがとうございます!
こちらからもTBよろしくです!
見事な朝焼けでしたよね!
明日も早いのでまた見れるかな~^^
返信する
朝日はありましたね。 (つくばのガマ)
2009-08-18 07:37:56
自分は5時半に家を出ていますが、朝日が
10度くらいの位置まで上がっていました。
これがだんだん低くなるんですよね。
日が短いのは嫌いです。^^
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事