GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

アークヒルズ側のクリスマスツリー

2008年12月13日 17時02分42秒 | ガマのフォト日記


仕事でよく行く汐留のアークヒルズ脇に、というか全日空ホテル前と言った方が適切ですね、そこに飾ってある控えめなクリスマスツリーです。

今年は控えめなツリーが多いようですね。

相変わらずのテスト投稿です。本稼動までもう少し待ってください。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば山のご来光 | トップ | つくば山麓の色合い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2008-12-13 22:38:55
落ち着いた雰囲気の素敵なツリーですね。
グリーン系の光、私好み・・
派手なものより断然好きです!!
返信する
ブログが~ (ガマ)
2008-12-14 18:42:44
MAYUさん

新しいブログは勝手が違うからどうにもなりませんね。
もう少し時間がかかります。

返信する
Unknown (りんだ)
2008-12-14 20:50:48
初めまして~~~♪
素敵な新居ができましたね~~。
ピンクのイルミ可愛い~~♪
gooいいですよね。私も一つ持ってます(。^p〇q^。)プッ
私はカウンターの問題でメインは諦めました。
返信する
Unknown (イザワ)
2008-12-15 02:40:50
こちらも開設されたんですね!
おめでとうございます。
私は、たぶん・・・エキサイトにすると思います~^^
私も今暫く・・・
ということで、またよろしくお願いします~
返信する
りんださん (ガマ)
2008-12-15 07:56:44
まだまだ建設中です。
なんだかカウンターは怪しいですね、確かに。
アクセスが多すぎるんですよ。(。^p〇q^。)プッ

それはともかく、こちらは有料にしました。
1テラバイトの容量なので一応目標の120歳までブログを続けようという線は行けそうですから。(。^p〇q^。)プッ

あとバックアップをとりやすいというウワサなので。

まだ色がめちゃめちゃですが、少しずつタグを解読して色コードを変更します。

よろです。
返信する
イザワさん (ガマ)
2008-12-15 08:00:20
エキサイトですか~? いいんですか~?

あちらは精力絶倫の若~い人たちが闊達な展開をするブログだそうですよ~。
まぁ、見解の相違はありえることだから、必ずしも私の耳に入ったウワサが本当かどうかは定かではありませんが・・・

こちらもある程度使ってみてどうしてもやなところが出てきたらまた引っ越せばいいだけです。
返信する
Unknown (はじけ猫)
2008-12-15 10:40:02
初めまして♪
都会のドラネコと申しますぅ。
ステキなブログですね。
是非リンク貼らせてください。
・・・ってぇ、猫被ってもバレバレ(笑)。
早速、こちらの新居もリンクりますぜ。
これからもどうぞヨロシクなのだ。
返信する
はじけ猫さん (ガマ)
2008-12-15 21:23:40
こちらこそヨロシクなのだ。
そちらのfc2はかなりよくまとまってきてるみたいじゃん。

こちらはまだカラーリングが落ち着かなくてね。
いちいちカラーコード探しからだからやってらんねぇ。
カウンターはAOLの続き番号になったけど
なんか怪しいし。
取りあえずなんか更新しときますか。
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事