GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

再び仮面ライダー現る

2009年04月25日 21時59分00秒 | ガマのフォト日記
今日は平成20年度の自治会役員慰労会。市から情報をすべての家庭に配信する業務の事務委託費として
支給されるお金を使わせてもらって、平成20年度の役員が家族とともに集まってカラオケパーティでした。
一人当たり1万円近い支給でしたので3時間思う存分楽しんできましたが最後に、今年度のリーサルウェッポンこと、
以前にも紹介した仮面ライダーがとうとう登場しました。これがその瞬間だ。ワン、ツー、スリー!
クリックで大きくなります。


クリックで大きくなります。


クリックで大きくなります。


このあと全員と個別に記念撮影。もちろん全員と集合写真も。
本人はバイクがないので今一乗り切れなかったようですが、みんなにとってはとてもいい思い出にできました。

本人はあくまで周囲を楽しくさせたり、子供達に夢を与えるためにボランティアでやっている活動なので、
本来はこういう会には登場しませんが、平成20年の仲間がとてもいいチームワークで充実した活動をできたので、
最後に変身して登場してくれました。

いやぁ、なかなか出来ませんね、こういう仲間と一緒になれるのは。

今日はYahooも仮面ライダー一色です。^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月と明けの明星とジュピター | トップ | 究極の芸術-M.ティッシーの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫るショッカー (はじけ猫)
2009-04-25 22:42:24
地獄の軍団~♪
は、現れなかったようですね。
とぉっ!という掛け声の合唱が響き渡ったことでしょう。
正義の味方の参入で、会も盛り上がったんだろうなあ・・・。
↓木星、めっかりました~。
返信する
Unknown (イザワ)
2009-04-26 01:54:39
ついに登場ですね^^
慰労会、楽しそうですね。
ガマさんは何連休になるのでしょうか^^

↓の記事のこめんとにあった小さな固定器具、
持っています(笑)
コンデジ用ですが。
2000円弱だったような気がします。
デジイチ用の強力な奴もありますが、6000円位したような気がします。
返信する
はじけ猫さん (ガマ)
2009-04-26 04:22:50
いやぁ、結局最後まで潰れなかったのは数人で
あとは全員帰りの送迎バスの中でダウンしてましたね。

不思議に自分は今回はほとんど酔わず。草薙君の
半分以上は飲んだんですが、調子がいいと酔わないので。

こうい話題を振りまくキャラがいると盛り上がりまっせ。
返信する
イザワさん (ガマ)
2009-04-26 04:27:32
私はカレンダー通りですよ。つまり
二日休んで二日働いて、1日休んで、二日働いて、
五日休んで二日働いて、まあ二日休んであとは
ノーマルです。わけが分からなくなりそうです。^^

やっぱり指+アルファで頑張っていたんですね。デジ一用もあるんですか。
覚えておきます。

仮面ライダーはもう会うこともなさそうです。
最初で最後の飛び入りでした。
返信する
Unknown (りんだ)
2009-04-26 07:53:16
国道6号線を走る時はカメラスタンバイして待ってます。っていつ何時ごろ走るんだろう???わかりませんよね(。^p〇q^。)プッ
6号線て水戸街道ですよね。
会えたらいいなぁ~~~仮面ライダー君によろしく~~~♪

返信する
りんださん (ガマ)
2009-04-27 20:51:07
なんか情報によると夕方頃が多いらしいですよ。
これから日が長いから明るい間はチャンスありかも。
バイクもライダーバイクだからすぐわかりますよ。でもこのカッコならバイクなんか見なくたってわかりますよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事