エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

御在所のアカヤシオは丁度見ごろの巻

2019-05-06 | 登山、ハイキング
子供が帰省から帰ったのでNETで調べまだアカヤシオ綺麗と予測、急に計画し行って来ました。
頂上ではまだ蕾の有る木もあり、見ごろでした。
今日は昨日の写真を整理中、贅沢ですが天気が良く味のある写真にはなりませんでした。
そして27日からの登山中止以来、最初の登山でトレーニングになりました。
ところで御在所の近くにICができたので益々鈴鹿山系が近くなりました。
以前は四日市街を通過したので込み合いましたがICから渋滞は有りません。
昨日は駐車スペース確保のため6時現地到着、武平峠は50%位空いていましたが人気のコース中道は空きがなく、下山の時見ると違法な路肩駐車が見立ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿