エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

ダイモンドプリンセスの乗客帰宅させて良いのか?の巻

2020-02-21 | 日記
ダイヤモンドプリンセスの乗客を岡崎市の新しい病院で受け入れましたが、開院前ですので症状が出た方は病院に搬送されました。
しかしどこの病院かは非公開です。
また今回陰性だった方は公共交通機関で帰宅しました、これを海外では批判しました。
ウイルスに感染してもすぐに陽性と出ないこともあるからです。
統計を見ると収束傾向のように見られるが、帰宅した乗客の周辺から患者さんが出ないか心配です。
(日本以外の国では2W隔離)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閲覧感謝 (チャトラン)
2020-02-23 14:02:44
inakaさん何時も見て頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿