エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

岡崎シニア山岳会清掃奉仕登山コース変更の巻

2018-10-05 | 岡崎シニア山岳会
通常くらがり渓谷からは沢に沿い登りますがHPに途中からドライブウエーに向かうコースが記載されていたので今年は登りに使う計画にしました。
所がSさんから廃道になったと聞き、今日確認に行きました。
今日のトレースを添付しましたが、入り口の痕跡が見つかりませんでした。
そこで登山口にある管理事務所に立ち寄り、状況を説明してきました。
そして帰路今度OSACで計画している風頭山の登山口を確認するため小学校の所まで行き探しました、しかし車で入ることができるルートはなく、少し岡崎よりの所から歩いて入りました。
その後車でも進入できることを確認しましたが、くらがり渓谷からのコースは大変難路(車では)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿