エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

JAPA東海支部撮影会 鉢伏山の巻

2022-07-04 | 風景&山岳写真
22年から支部で2回撮影会を行うことになり 私が担当、比較的入り易い室堂の立山山荘と鉢伏山荘を提案し後者に決まりました。
ここは多分日本で一番大きなレンゲツツジの群落、運が良ければ北アルプスを背景に撮影できます。
参加者は当日参加のHさんと支部入会希望者のIさんOSAC OBのMさんを含め8名でした。
天気予報は微妙でしたが霧も出て撮影条件はOKでした。
山荘は日曜日でしたので宿泊はJAPAだけで夜入会希望者の写真を題材に勉強会が開催され私も大変勉強になりました。
翌日7時に朝食をお願いしたので日に出前後から3時間もあり十分時間を掛けて撮影しました。
そして朝食後美ヶ原に移動し白樺平で撮影後 帰路に着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿