エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

13年10月紅葉狩り山行、白駒池から天狗岳の巻

2013-10-31 | 岡崎シニア山岳会
頂いてから遅れましたが、報告書をSYさんに作成して頂きましたので、掲載します。
10月8日夜行、9日日帰り登山で、紅葉の綺麗な白駒池から天狗岳を目指しました。
8日は台風の影響が出るということで迷いましたが、天気予報を信じ決行、しかし黒百合ヒュッテからの登りで風が強く、登頂を断念しました。
しかし雨には帰りの白駒池付近の1時間位降られただけですみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿