エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

長野県根羽村の撮影ポイントの巻

2011-12-30 | 日記
12月26日三河地方でも早朝雪が降り、思い切って、根羽村の柿の木を撮影しようと出かけました。
ここは有名な撮影ポイント、柿の古木と小屋が題材です。
私は初めてですが、風景写真として良く、発表されています。
途中岡崎から根羽に向かう、足助街道は雪で重くなった竹藪が道路側に垂れ下がり、通行困難な所が数か所ありましたが、対向車線にはみ出しながら、根羽まで行きました。
到着は日の出に間に合う、7時位でしたが、雲が多く、良い写真は撮れません、雲が切れ、晴れ間が出たのは10時を過ぎていました。
12時位まで、撮影し、帰宅しました。コンテストに応募したい写真は掲載できませんが、1枚投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿