エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

今シーズン最初の寒波到来の巻

2016-01-20 | 風景&山岳写真
昨日から今日の雪は分かっていたので、撮影に出かけることにしていました。
まず近くの伊賀八幡に向かいましたが、渋滞で進みません、そこで得意の裏道を使い何とか到着、しかし平日で、渋滞もあり、人影なし、モデルが見つかりませんでした。
つぎに梅が咲いていることを確認していた、梅園公園、梅と雪のコラボを撮影しました。
そして東公園、小呂池と題材を求め、順に廻りました。
ところで今日は約2年毎月応募してきた、フォトコンに写真が掲載された、2月号の発売日でした。
今年の目標は中日新聞の、私のアングルとフォトコン再度入選です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿