さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道5月l

2018-05-12 14:14:27 | ダイアリー

薔薇を見に神代植物公園へ


9 時前の薔薇園ですが


大勢の入園者です




薔薇名札についている香りマーク を探しているのでしょうね




若いピンク色です


薄紫は落着きがありますね


華やかなピンクと


高貴な黄色です


お年を召した方の軽い渋さ お嬢さん方の明るい表情 いいですね


カメラマンは お花に 撮影に 大忙し…


ママ いい香り…


究極のピント合わせを狙ってる?


記念撮影で 見学の〆でしょうね


カルミアも




シャクヤクも よかったです





薔薇見学日和ゆえ 神代植物公園へ行きました。

9 時前にもかかわらず 多くの方が既にいらっしゃいました。
薔薇の香りを求めてきたのでしょうね

やはり皆さん 香りのお花 に集まります。
パーティーのようですね

ただ ここは どなたの表情も
明るく健康的で 素敵でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮半島は… | トップ | 手本が違う… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事