さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道5月d

2017-05-17 07:57:17 | ダイアリー

自由が丘に着きました


バス通り


路地a


地下あり


笑顔あり


熊野神社あり


洋品店あり


雑貨店あり


お菓子屋さん


路地b


工事もしています


暑いョ!


自由が丘のどこがいいといえばゴチャゴチャ感かなぁ。

自由が丘夫人のいらっしゃるすっきりしているのは
自由が丘三丁目の北の屋敷街だけ。
座敷牢のように
一角に
閉じ込められているともいえるかなぁ…

大中小のお菓子屋さん、食べ物屋さん、雑貨に洋品店が
街全体にまぜこぜに散らばっていて、
車の入り辛い路地があちこちにあり、

ウインドウショッピングで、
食事をした後に
ゴチャゴチャを、

ぶらぶらして、
結構楽しめるところかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IBM考~ | トップ | 今は下り坂? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事