E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

冬はスキーを楽しむmimiちゃん?

2006-04-12 | Weblog
私の友人の大切な大切な娘-パピヨンのmimiちゃんです。
これは今年の2月にスキーに行った時の写真。

mimiちゃん目線でこの日の話をします。

私の名前はmimi。
お留守番したいよ~って、あんなに目で訴えたのに…
とうとうみんなに連れられ、ゴンドラに乗せられてスキー場の頂上に。
これはテラスレストランの前で
「私は来たくなかったのよ~」と
思いながら寝ている写真です。
でもいろんな人に「かわいい~」って声をかけられちゃって
ちょっと恥ずかしかったわ。
雪の上を走るのも楽しいけど
やっぱり緑の芝生の方が、
大好きなゴルフボールを追っかけられるから、楽しいっ!?

って言ってたかな?
世界で一番かわいくておりこうなmimiちゃんでした。


最新の画像もっと見る