E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

ガレージセール開催のお知らせ

2014-04-27 | おすすめ情報
E-styleスタジオの食器、フィギュア、テーブルランナー、花瓶など
少し入れ替えて、ニューフェイスを購入したいなと目論んでおります。

でも…
手離すには忍び難いお気に入りで購入した愛着あるアイテムばかり…
まだまだ活用していただけると思いますので
E-style会員様・そのお友達で上手に活用くださる方に、ぜひお安くお譲りできればと思い
ガレージセールを開催することとなりました。

■開催日時
 5/24(土)11:00~14:00
 5/25(日)11:00~14:00
 5/28(水)11:00~14:00/18:00~20:00
 5/29(木)11:00~14:00
 ※ご予約不要です。上記時間内にいつでもお越しください。

■開催場所
 フードスタイリングスタジオ E-style

■参加ご対象  
 E-style会員様とご同伴くださるご家族、ご友人の方 限定

どんなものがあるのか気になりますよね?
これは一部です。GWに本腰入れて、ガレージセール商品を用意します~♪

グラス類


食器類


トレイ、かご類


カトラリー、フィギュアー類


ランナー、帯 (もちろんクリーニング済)


皆様のご都合もおありかと思いますし、早い者勝ちとなると、初日に集中してゆっくり見て頂けないので
不公平がないように今回は抽選制にします。
どの日時に来ていただいても、商品は展示しておりますのでご安心ください。
各アイテムに販売値段をつけていますので、購入希望の商品にお名前を投票してください。
会期終了後、厳正なる抽選を行い、当選者を決定し、当選のご連絡を差し上げます。
(一部、お手頃価格の小物など即日販売の商品もご用意しております)

【ご当選後のお支払い、お渡しについて】
お渡し:次回レッスン時、または後日来校引取り、または配送(クロネ便瓶540円~)
ご精算:次回レッスン時、後日商品引き渡し時、銀行振込
※どなた様も当選後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

★★★ インフォメーション① ★★★
今回、恵津子先生のBORONIAさんもガレージセールに参加されます!
商品はもちろん、E-styleにて展示販売します。BORONIAさんの商品は当日即売予定です。
BORONIA

★★★ インフォメーション② ★★★
E-styleスタジオでレッスンに使用していただいているアイテムで
ご購入して頂ける食器、トレイ、テーブルクロスなどのご案内ブースもございます。
またカタログなどもごゆっくりご覧いただき、宜しければご注文の相談、賜ります。
会員様・ご友人様ヘは特別価格で販売させていただきます。

たとえば、M-styleの人気の有田角皿シリーズ


石小漆器
島安
ブルーミング中西

会期中はコーヒー、紅茶、小菓子などをご用意しておりますので
遊びがてら、覗きにいらしてください。
お誘いあわせの上、多数ご来場いただけますよう、お待ちしております。

主催:フードスタイリングスタジオ E-style
06-6241-6710
info@e-style-my.com