混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【クエント編にて】こないだの配信ラインナップって有ったっけ?(^^;【TV版ボトムズ完結】

2024-05-23 18:09:39 | 日々のメモ書き
さて、恒例……とも少々言い難いサンチャンのラインナップの次のラインナップって話。

【予告】サンライズチャンネル NEXT配信ラインナップ! 2024年5月


来る28日ってことは、ほんと来週からだけれど月曜日のボトムズ(大正義ド安定にしてTV版完結のサンサ編)

火曜日のダンバイン14話~……1クールで26話あたりまでやるかな?

水曜日のレイズナー27話~……このあたり、当時は習い事の時間変更で全く見ていないので未視聴(てか、休みで一度だけ見て「なにこの北斗の拳もどき」ってなった記憶)

木金を割愛して土曜日のリヴァイアス……こちらはご新規で1話からかな色々独特だったし最終回のエピローグも色々と毛色が違った感じ?


そして、改めて気がつくのだけれどバイファムって半端な話数だし打ち切りだったんだろなってのとダグラムって52話じゃなくて75話有ったんだなって話(だってぇ……おこちゃまには難しすぎてツイテイケナカッタンダモン)で、放映時間帯と対象年齢がイマイチ噛み合っていなかったってのが今から見た印象だわナ。

さて、こうしたところで次のシーズンも楽しみですねぇ……正直、ボトムズはもっと引っ張るかと思ったけど、メロウリンクの後半に赫奕たる異端~(ま、イマイチ外してるとも思うがメカ的には楽しい)に、ペールゼン・ファイルズが来ることは流石に無かろう……其処まで出しちゃうとほんと出がらしだもん(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ツクモだったかな?】調べ... | トップ | 【いつの間にか】Spybotよ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のメモ書き」カテゴリの最新記事