混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【トリチウムだけ取り出せたら】そーいや、久々にカイカイ反応見たな【宝の山なんだけどねぇ……】

2023-06-16 12:08:17 | とくていあぢあ
えっとぉ、彼らのお脳のお花畑具合ってば自国の放出基準(日本よりよほど甘い基準でトリチウム水を原発から放出してる)とか棚に上げてるんだけどさ?

そもそも、問題ないレベルまで希釈されて更に脱水処理で飛んでくだろw@カイカイ反応通信
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/60573312.html


正直、トリチウム(三重水素だゾ)を内在させることが可能な塩素化合物となると塩化水素だろうけれど……真冬の朝鮮半島でも余裕で気体だよなコレ(ぉ

そして、天日塩買いだめの兆しとかなんとか……せめて、もう少し翻訳エンジン通してでも海外の一次資料読んだら?
それが出来るくらいなら、まぁ……ウリナラファンタジーで脳みそが出来ているなんて思わないけどさ。

海流ほか諸々のパラメータとか、マトモに読める人間が声を上げてもメディアを上げて抹殺するから異常な認識が一般通念(痛念って脳裏に浮かんだアルヨ)としてまかり通る……そんな韓国なので、後頭部に(経済的に)銃口突きつけておく位でちょうどいいと思うんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あくまでも】軽戦車って騒... | トップ | 【Mk2が南米で】メルカバMk4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とくていあぢあ」カテゴリの最新記事