混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【Waterfox G4.0.0.1、やっぱりアドオン周り】いや、アドオン周り見ようとしたら認識してなかった【バグだったのね】

2021-10-23 11:03:14 | 所謂一つのPCネタとか
やっぱりバグだったらしく、G4.0.1が出ていたので修正版に入れ換えましょう(てか、自分は入れ換えた)

ただ、一部正しくレンダリングされない不具合は残るので……@Waterfox
https://www.waterfox.net/docs/releases/G4.0.1


G4.0.1.1だったり4.0.2といったバージョンアップが近日中(もうね、今日明日というレベルで)にあるかも知らんけれど、アドオン周りやLinuxでプロファイルの引き継ぎに問題を抱えていたトコとか修正されたようですな。
いや、自分は全く気が付かなかったし他の未修正部分についても気が付かないというか、カスタマイズしてタイトにしているので気が付きようが無いとか有る訳ですが(笑

ただ、アドオンを取りに行けない(ま、落として手動で食わせても良いのだけれど)不具合とか、同期に支障が出ていた所は修正されているのでG4に入れ換えている方とかアップデートしたほうがシアワセになれるかも。

PS.
そもそも、荒出しが終わるまでG3.x.xのまま過ごした方が多分良いんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【シアワセになれるのは……】... | トップ | 【多段タブで】とりあえず、W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所謂一つのPCネタとか」カテゴリの最新記事