混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【こゆアホは】こーゆーお馬鹿さんはねぇ【轢いちまえ】

2022-02-05 19:30:17 | 世相色々
正直、海外だと思いっきり轢き倒して確保、抵抗したら射殺もあり得る話だぞコレ。

これの何処が悪いのかと小一時間@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2013986.html


取り締まり中のパトカーが挑発バイクに警棒をフルスイング【暴走族・煽り運転】


こう言う余りに悪質なケースって、逃走しようとして普通に野次馬に突っこんでるのとか人身事故扱いに出来るんじゃ?

スレでも書かれている通り、公務執行妨害他諸々つけて豚箱にブチ込んでしまえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【それ、ブラザーじゃなくて... | トップ | 【たまには映画界隈も】いや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事