生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

御茶ノ水駅から

2023年06月10日 09時16分40秒 | 放送大学
丸ノ内線9時14分の地下鉄に乗って茗荷谷を目指します。

御茶ノ水→本郷三丁目→後楽園→茗荷谷の順。本郷三丁目で下車した方は東大生かな?まあ、私には関係ないけど、賢そうな方だったし。

放大生の私は茗荷谷で下車。でも、筑波大の人も茗荷谷になるのか。どこで学ぼうと関係ないので、私は頑張って学ぶだけ。あっ、地下鉄が地上に出たからそろそろ茗荷谷駅だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はSC | トップ | 到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。