生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

夏暑し・・・

2016年08月08日 22時11分52秒 | 名古屋

名古屋の夏は暑い!

名古屋じゃなくても暑いのだろうが、名古屋に来て、「本当、この地域は暑いな~」と思ってしまう。温度計を見ると、私の体温を軽~く超えている!こんな暑いところで、よく耐えているなと思う。

会社もエアコンが効いているのだが、自宅に帰ってもエアコンなしでは耐えきれない。しかし、すべてにおいてエアコンがあるわけではなく、エアコンの庇護から外れたところでは汗まみれとなってしまうのだ。

とはいえ、寝るとき、エアコンをつけたままだと風邪をひいてしまうので、扇風機を活用している。暑すぎず、冷えすぎず、体調管理していくことは、大変なのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ試験。 | トップ | ガス料金。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。