生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

小平宅に

2021年09月18日 08時28分38秒 | 小平
昨日は21時34分に自宅に到着。

名古屋で新幹線に乗ってから2時間45分で自宅に戻れたこととなります。東京で働いていた時も、片道1時間はかかっていたと思うので、東京で往復の時間が名古屋片道の時間って感じかもしれません。

家に帰って、家内の作った夕食を食べたのですが、ついでに、ビールに、太巻かに寿司やら天むすも食べて、体重を量ると66.1キロとなっていました・・・

冷蔵庫にあったビールを飲んだのですが、サントリーの「TOKYO CRAFT」という銘柄で、なかなか美味しいビールでした。とはいえ、その後、風呂上がりに飲んだビールは、1本100円もしないノンアルビールだったのですが。

名古屋にいるうちは、自分で買ったビールを自宅で飲んだ記憶は皆無。確か、試供品のビールと、懇親会で余って持って帰らされたビールを自宅で飲んだくらい。外食では、結構、飲んでいますが、緊急事態宣言が出てからは飲んでないな・・・とよたおいでんバスに乗車して、無料でもらったビールぐらいかな?

そんなに酒が好きなわけではないから、無理して飲む必要はないし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、八王子~~~ | トップ | ゴロゴロと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。