生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

雷怖い・・・

2009年06月16日 22時28分10秒 | その他
とある事件をきっかけに雷を極端に恐れるようになった私・・・

こういう夜は早く寝るに限る。

それはそうと、色々な人が学習に勤しんでいることがわかって、いい気分となっている。学ぶ理由は人それぞれ。でも、拙ブログにて前向きなコメントを頂戴することができて、うれしく思っている。

ありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん、確かに・・・ | トップ | 続ける力! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことがあったんだ (そら)
2009-06-16 23:07:16
いろいろと幼いときはあったんですね。

それにしてもそれってどこ???
返信する
確か・・・ (フラ夫)
2009-06-17 05:05:14
一中の近く。坂を上りきって、右に曲がったところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。