生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

19日は・・・

2024年01月23日 22時22分04秒 | その他
1月19日のこと。

花小金井の駅前にあった銀座コージーコーナー。


19日だったのでシュークリームが10%OFF。


ということで、シュークリームを3つ購入しました。でも、19日が「シュークリームの日」って知っていました?その理由が「シュークリームの語感が19(ジューク)と似ているからです」って・・・ダジャレかよ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックジャック! | トップ | 【武蔵野大学大学院 通信教育... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2024-01-27 01:57:33
「電力問題についての考察」改訂版の出版が2月1日に決まりました。また出版されましたら寄贈させていただきます。
teraさん (フラ夫)
2024-01-31 22:42:32
出版は明日ですね!お慶び申し上げます。
ご配慮感謝し、著書が届くことを楽しみにまっております!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。