生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

今月は皆勤賞!

2005年04月30日 00時52分44秒 | 生涯学習
何とか毎日記事を書くことができました。生涯学習に全く無関係のものもありますが、ご愛嬌ということでお許しください。3連休の初日が終わりましたが、初日は結構充実したものとなりました。ゼミの課題もメドが着いたし、家族で食事にもいけたし、本も買うことができたし、読むこともできたし・・・。これから寝るけど、起きたら部屋の掃除をするぞ~。どこかに紛れ込んでいる本も探さないと・・・。部屋に1000冊以上(細かく数えていないけど、かなりある・・・)本があるので、どこにあるのか探すのも一苦労です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼミ発表用のパワーポイント... | トップ | 上野奨学生願書完成! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休2日目ですね (カステラインコ)
2005-04-30 07:13:05
お久しぶりです。

充実した連休をお過ごしですね。

私は早起きが苦手なので毎日大変です。
皆勤賞おめでとうございます! (tomnis)
2005-04-30 22:31:57
毎日blogに書けるとは素晴らしいことです。

皆勤賞おめでとうございます!

私も見習わなければ。今月は10日も書いてないです…。



本が1,000冊以上ですか…。凄い数ですね!

私も部屋を片付けたくて、まず本の整理から取り掛かり、捨てるのも勿体無いので、Amazonのマーケットプレイスに安価で出品しました。

今日だけで40冊以上出品しました。

早速3冊売れて嬉しいです。
遅くなってすいません (フラワーの夫)
2005-05-08 13:42:20
>カステラインコさん

GWもとうとう終わり。これから、通常の生活に戻ります。(といいつつ、暦どおりの出勤でしたが。

>tomnisさん

本、売れればいいですね。一度、本が何冊あるか、数えてみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。