生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

仕事が終われば・・・

2020年02月13日 07時31分01秒 | 単身赴任

明日は研修なので、今日の仕事が終われば東京に戻ることとなります。

研修センター併設の宿泊施設に宿泊予定でしたが、単身赴任で東京に自宅があることを説明すると、自宅でも良いとの了解を得ました。ただし、遅刻厳禁。まあ、通常の出社より1時間ほど遅い開講なので、まさか遅刻はしないと思いますが、名古屋では東京の半分の通勤時間なので感覚が掴めません。

業務扱いなので、名古屋発の18時24分の新幹線を押さえました。チケットは研修センターより別送されたものを使うので時間の変更はできません。乗り遅れないようにしないと。

時間があれば、お弁当でも買おうと思っています。でも、ギリギリになるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投函 | トップ | 東京へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。