生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

矢場とん矢場町本店!

2019年07月10日 05時30分06秒 | 名古屋

食べログのとんかつ100名店のひとつでもある「矢場とん矢場町本店」。

前々から行きたかったのですが、いつも行列なので、見送り続けてきたお店。

でも、今日は行列がありませんでした?!

待ち時間ゼロということで入店すると、カウンターには2名の方がいるのみ。好きなところに座っていいということなので、揚げる場所が目の前で見ることができる席に陣取って「ロースかつ定食」を注文。なんと、店長さん自らが揚げてくださいました。で、こちらが、矢場とん矢場町本店のみそカツ!

「一味」と「すりごま」をふんだんにかけて頂くこととしました。

御飯は大盛で頂きましたが、お代わり自由なので安心して食べることができます。

で、味ですが、やはり安定した美味しさですね。みそカツの王道というところでしょうか。とんかつを揚げてくださった店長さんに謝意を伝え、ようやく、矢場とん矢場町本店で食べることができた感動とともに帰路につきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴ丼 | トップ | 酒津屋中店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。