生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

昼食は・・・

2023年07月26日 04時54分49秒 | 旅行
原田農園で昼食。


昼食はいかにもありきたりなもの。でも、食べ放題じゃなかったので、暴飲暴食せずに済みました。


ただ、このあと、アイスクリーム作りの体験ができました。



キンキンに冷えた板の上でブルーベリーを潰します。


砂糖と牛乳を加えて・・・



延々と練り続けます。



固まったらコーンに乗せて、ポッキーとバナナをトッピング。


最後にホイップをかけて完成~♪


これが一番楽しかったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州物産館 | トップ | 桃狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。