生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

猿回し!

2018年11月10日 22時28分33秒 | 旅行

香嵐渓はもみじまつり。

お祭りのイベントとして、猿回しをやっていました。

最初に、お猿さんが、頭を下げてご挨拶。

竹馬に乗って会場を回っていましたが・・・

タイミングよく転んでいました。

竹馬に乗りながら、助走をつけて・・・

障害物を飛び越えていきました!

長竹馬に乗る前・・・

気合を入れるために、自分から上半身裸になっていました。

こんなに長い竹馬に・・・

やはり、猿ですね。

演目がすべて終了したので、ザルに100円を入れました。千円札を入れる観客もいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香積寺。 | トップ | 【閲覧注意!】 へぼ飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。