生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

で、封筒を開けると・・・

2006年04月29日 20時48分35秒 | 産業能率大学大学院
出てきた!事前学習課題・・・。これで、GWがつぶれることが決定しました。履修しようとする科目に、課題がもれなくついていました・・・(涙)

でも、ワードで作成ということなので、ちょっと安心。コレをPPTだと、死んでしまうかもしてない。なんせ、PPT使えませんから・・・。

教材の販売っていうのにも引っかかっている。CD-ROM教材を購入するのだが・・・なんだこのCD-ROMって!

まあ、ボチボチやっていこうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の出席者・・・ | トップ | 課題が・・・ない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。