生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

地下からの生還!

2008年01月17日 23時28分09秒 | その他
本日、大江戸線に乗る機会があった。

目的の駅に降り立って思った。「大江戸線って深いけど、地上まで階段で何段あるんだろう?」

思い立ったら、やらずにはおられない。

かくして、「大深度地下鉄のホームから階段で地上に上がる荒行」が開始された。

上っても、上っても地上は見えない・・・やっとのことで、荒行を完了させたところ、地下から、地上まで206段であった。

またもや、バカな荒行に、足がガクガクしている、マヌケなフラ夫であった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク! | トップ | 家内に感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。