生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

受験票到着・・・していた。。。

2008年11月26日 20時34分47秒 | 大学評価・学位授与機構
大学評価・学位授与機構で「社会学」の学位を目指して12月14日に試験を受けることは前に書いたと思う。

で、受験票の到着を待っていたのであるが、なかなかこない。機構は既に送付したと言っているにもかかわらず・・・

いつになったらくるのかな~と思っていたところ、なんと、子どもの部屋から受験票の入った封筒が見つかったではないか!

もう、到着していたんだ・・・

今回は社会学なんで、受験するであろう方々、よろしくお願いいたします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナース主義! | トップ | アリランな毎日~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく! ()
2008-12-02 23:35:26
今回の受験は、我々二人だけかな?
返信する
こちらこそ! (フラ夫)
2008-12-06 08:06:20
で、Kさん、次は何を受けるのですか?
返信する
歴史学です ()
2008-12-06 22:34:35
心理学でも受験はできるのですが、歴史学で取りたいというこだわりがあり、歴史学で受験します。
返信する
歴史ですか! (フラ夫)
2008-12-07 23:04:47
ということは、学位は文学ってことですね。

私も来期の放送大学の授業で歴史学の受験基準を充足することができます。

それはそうと、大学院のほうは大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。