生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

東員駅で下車。

2018年03月26日 20時49分20秒 | 旅行

三岐鉄道北勢線「東員」駅で下車。

ここには「猪名部神社」があります。この神社には古墳があるそうです。歩いて15分ほど。駅から歩き始めます。駅前から、すぐそばの道にもかかわらず、こんな風景・・・

ちょっと見回しても、やはり、こんな感じの風景・・・

何もない世界と思っていたのですが、10分ほど歩くと、中部公園に着きました。

あの田舎の何もない風景から、こんなに整備された立派な公園に!

東員町は凄いですね~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【難読駅名】「穴太」と「麻... | トップ | 【古墳巡り番外編】 猪名部神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。